ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

コミュニケーション

 

perfumeのコミュニケーション聞いてます☆

なんか今日友達と、Perfumeの話をしていて、あみはVOICE好きだよーって言ったら、友は、うちはコミュニケーション好きだよ☆

って言って、コミュニケーション歌っていました 

なんで?って聞いたら、え?だって歌詞に

空から 突然好きなコが降ってきたりして 受け止め方を 考えて みたけど 骨折れる

っていうのが、現実的で好き♪

あみは、

うっ…うん。

って言いました笑

現実的・・・

でも聞いていたら、ほんとにいい曲で♪

CD持ってたんで笑

 

 

あと、今日体育あって、バルーンバレーやりました☆

楽しかった!!

 

 

 

 

陽だまりの彼女と今日恋を買って、(だいぶ前)陽だまりは読んだんだけど、今日恋は、映画見たから1ページも読んでいないあみでしたf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20130131173156g:plain

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20130131173305j:plain

可愛い♡

 

 

 

なんかおすすめの画像あったら、教えてください☆

 

今、あみの待ち受け笑