ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

祝!!   ☆卒業☆

今日やっぱ、ブログ書けました笑

 

卒業しました!!

 

思ってたのよりも、楽しかったです(*^^)v

 

このメンバーでは笑いあったり、泣きあったり、時には喧嘩したり、そし皆の、

あのきれいな歌声と合わせることはできないけれど、またいつか、

 

会えることを願います!!

 

でも、てがみおくってくれるらしいしね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、卒業おめでとう!!!!

そしてこれからもよろしく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆驚いたこと☆

あみのけんか相手であり、両想い!?とかっていう噂されてる、(あみは、好きではありませんが、っていうか、両方好きじゃないけど、一緒にいすぎて、そういう噂がされているんだよ泣)男子と、まさかの

ズボン、スカートが同じ柄

友達、(同じクラスの女子半分)真子母、咲母、夢美母、あみ母達に、

「もうどこまでラブラブなの~笑」

「おソロ!?おソロ!?」

「合わせたの!?」

 

「一緒に写真撮れば!?笑」

 

と質問殺到。

 

 

違うから!!!

たまたまです(>_<)