ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

卒業。


旅立ちの日に
歌詞付き 合唱 あなたに会えて・・・

明日卒業ですが、明日は書けそうにないので、今日、20日に載せます。

私は3月21日に、

        卒業します。

 

小学校では、いろんな思い出がたくさんあります

 

初めての友達、みんなで行った遠足、富士山のぼり…

 

でも、楽しかった思い出とともに、嫌な思い出もよみがえってきます。

 

いじめ。

 

私は四年生の時、一番仲の良かった友達にいじめられました。

 

そんな、いろんな思い出がある小学校。

 

六年間ほぼ毎日来た校舎

 

学校は、嫌いだった。

でも、毎日友達があえる。

小学校は、嫌いというけれど、みんな大好き。

 

私は、今年小学校を卒業してしますけれど、絶対に、大人になっても、この思い出は 忘れない

 

 

そして十年後、みんなで約束しました。

 

「十年後。校門の前で会おう。」

 

「約束だよ。」

 

「うん。約束。」

 

 

 

みんなとは、これからいろんな道へ進んでいき、ばらばらになってしまう。

 

でもきっと、心はつながっている。

 

 

大人になっても、絶対忘れないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校、中学校、高校を卒業する方へ

 

 

これからいろんな道へ進んでいきますが、今までのこの三年間。六年間の思い出を絶対に忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご卒業おめでとうございます