ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

にっ二宮和也!?・・・あ。なんだ。

昨日、ジャニーズから、あみの携帯に、メールが届いたんです☆

それで、あみは、二宮和也って登録してあって、それで見たら、二宮和也って出てて、超びっくりでした!!

やっぱり、ちゃんと名前登録した方がいいな…

でも!!!

きたらうれしいので、そのまま(^○^)♡

今日はあと、あみの夢のお話を。

 

場所は学校で、算数の授業でした。

私の学校は、算数の時間は、クラスが関係ないので、1組の私だけど、2組で勉強してました☆

 

 

そして、なぜかに1組の教室は、ニノが勉強を教えるといううわさが…

あみはむかつき、5分くらい遅れて教室に行きました。

やっぱり先生はニノじゃない。

がっかりして、咲のとなりの席に着き、落書きをしてました。

そして、気が付くと声が変わっていたので、顔を上げると・・・

そこにはニノが!!!

あみはびっくりして、ちゃんと授業を聞きました。

でも、授業が全く分からない。

日本語なんだけど、通じない。

基礎から教えてるらしいけど、通じなかったあみでした

ちゃんちゃん。

 

くだらない笑

 

今日学校行くときずっと真子とその話してました笑

 

 

 

ちなみに…

 

 

あみの通学路に、「二宮」

っていうお家があります笑

 

 

いつもカーテンしまってるけどね♪

いつもニノが住んでるんじゃないかと話してます笑

男子にくだらないって言われる泣

 

 

ちなみにちなみに…

 

 

今日の英語の時、今日の英語の先生は、嵐が好きと言っていた!!!!!!!!

ちなみに、好きなメンバー翔君

いつも、(毎回違う先生)好きな歌手きくんです☆

それで、嵐っていうところまで行くんだけど、いつも翔君泣

ニノっていう人来てほしい☆

 

クラスの人全員あみが嵐好きなの知ってて、今日、翔君って先生が言ったら、

ほとんどの人が、一緒に、

 

「あーーーあ笑」

 

って言われた!!!

もう爆笑だった笑

 

 

 

 

そして学校の帰り、

友にあって、なんかチョコもらった笑

ありがとねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜パルパルだ。

 

服どうする!?

 

 

内心 何でもよくない!?

みんな決めてるんだ (@_@;)

 

 

「うーん…どうしよっかなー!バルーンパンツにTシャツINして、タイツにショートブーツかな(^_^;)」

 

(即興)

 

「あっそうなんだー!!ありがと♪」

 

ふうー(-_-;)

 

 

こんな毎日です笑

 

 

 

 

またまた笑

 

 

 

兄貴の高校は、嵐の曲がよくかかる。

今の昼は、popcornらしい。

だからよく歌ってるんだなー♪

納得☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインかー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわー♪