ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

まさかの!?

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20111027160110j:image:mediumこんに〜の!!まいです!!
実はですね・・・まいは!!
骨折したかもです 笑
学校で、友とふざけながら、嵐のサクラ咲ケを歌ってたら、ぐるんと回って、まいが吹っ飛びました!!
それで、ずうっと痛かったので、病院いったら、一週間経っても痛かったら骨折ですね。と言われちゃいましたwwあはっ☆
日常生活が大変だけど、頑張って、パソコンと、ゲームがだいたいできるようになったのでよかったです笑
でわでわ!!
いつもより、更新が遅くなると思いますが!!心配しないでください!!
さあ!明日は、ペア遠足だ!!手どうしよう笑

まい