ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

あの曲に・・・

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120917121559j:image:w360f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120917120813j:image:w360f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120917120809j:image:w360f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20090207183740j:image:w360こんに〜の!!
3連休書かないっていいながら、書いてました笑
まいは、来年で、卒業なので、卒業ソングを、よく聞いているんです!!
まだ早いけどね☆
それで、はまった曲があるんです!!
それは、
嵐のseasonです!!
なんかこの曲大好き!!
小学校で、アオゾラペダルか、season歌いたいんですけど、絶対無理だな・・・
でも歌いたいーー!!
ひらひらと花が舞う頃、旅立ちを決めた思いは今 誰のためでもなくて・・
歌いたいーー!!
でも先生怖いんだよな〜
舞が指揮するのかな〜でもしたいな〜それで、お母さんに何も言わないで、指揮を完ぺきにやって、驚かせたい!!
卒業祝いに、オルゴールを買ってくれるっていってた!!
もちろん、嵐だよー!
ふつう、お母さんが探して、買ってくれるけど、忙しいから、自分で探しといて〜だって!   ひどい・・・
でも買ってくれるのは、うれしいから、探してまーす!!
なんか、おすすめのオルゴールがあったら、教えてください!!
バイバイ☆