ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

こんに〜の!!

まいです!!
だんだんと痛みがなくなってきたので、書いていきたいと思います!!
この前のひみあらみましたかー!!
やばいですね!!ニノ&翔君という舞&真子*真子は、友です。
は、あれは、イケメンコンビだ!!!と騒いでました☆
翔君は、舞が考えるに、シェアハウスにでると、妄想ばっかしてるな。と、思いました!!中島美嘉さんが出たとき、付き合ったらの想像してるし、前の、名前忘れたんですけど、女優さんが出たとき、隣に座っていて、もし付き合ったら、こーなるだろうな〜的なこと言ってたし・・・まっ、イケメンだから許せるんですけどねっ♪
次回!!!   たしか・・・
嵐5人出ますね!!皆さん録画の準備を!!!
楽しみーー!!
アラフェスへ行きたかった舞でしたぁ!!
でわ!!f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120922114242j:image:mediumf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120922114241j:image:mediumf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120922114240j:image:mediumf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120922114239j:image:mediumf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120922114238j:image:medium