ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

虹。。

今日3時間目の授業中雨が降った

 

 

 

「はあ。雨か…」

 

 

 

私は、そんなことを呟いて、授業を受けていた。

 

 

 

 

「これじゃあ、外で遊べないな。」

前の席の男子がそうつぶやき、授業を聞いていた

 

 

 

 

授業の後半に差し掛かった時、空は晴れた。

 

 

 

 

私は空が好きだから外を見た。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

外には、半分の虹が出ていた。

 

 

 

「虹」

 

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20130125172657j:plain

 

 

 

他の男子も「あっ!虹だ!!」

そういって、窓へ向かった

 

 

 

私も窓へ行き、虹を見た

 

 

私は、前の席の男子に、

 

 

 

 

 

 

「虹がきれいだよ!!」

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前のほうがきれいだよ。。」

 

 

 

 

 

 

 

男子はそう呟いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

すいません笑

半分嘘で半分ほんとです☺

男子じゃなくて、女子ですね☆

咲です笑

「虹がきれいだよ!!」

って言ったら、

ニノの虹歌いだしたんで笑

虹きれいだったよー☆