ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

まさかのっ!!…!?

今日、授業が終わって、帰ろうかなーと思って、スクールバックのチャックを閉めてたら…

チャック折れた(・_・;)

一瞬時間とまったもん笑

そして叫びました

「キャーーーー!!!!!」

みんな驚いて、でもすぐ、あみは怪力だからーとかいって、去っていきました…泣

そりゃー5年に、握力31㌔だったからって…(自慢じゃないよ(-_-;))

マミーに言ったら、「もう学校卒業だからぁー別にいいでしょー☆」

いや、スクールバック、3年から使い始めて今壊れたので5代目だぜ??

って感じで、学校終わりました笑

デスクマットに落書きしてから帰ったけどね♪

咲がうちのぴかちゅーに色塗った!!

今度載せます☆

あみは嵐で、Kちゃんは、関ジャニ描いてました☆

楽しかった♪

またねー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一緒に帰った男子のあだ名

「エロテロリスト。」

 

今日決めました笑