ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ひみあらさいこーっす。

 

こんにーの☆

まいです☆

今日は、ゲストなしぃーー!!!

超絶うれしいんですけど!!

最近のシェアハウスって、サイコーですよねっ!!

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121025211134j:plain

それとそれと!!このニノかっこよくないですか!?

こーいう感じのニノが好きなんです!!

なんか、優しい感じ!?さいこーでしょ!!

あと、にのは絶対にひちぶがいいでしょう!!

前の、マネキンファイブ」で、オーバーオールのニノがサイコーだった。

あれは、忘れられない!!

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121025211521j:plain

あとあとあと!!!

JALの飛行機嵐が飛んじゃいますねー!!

嵐がとんでる…   うはあっ!!

もうほんとにサイコーーーーー!!!

よし。それでは!!

ヒミあら見るための準備しなきゃっ!!

でわーーー(^^♪

 

 

 

 

 

卒業まで、   99日