ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

さいてー

まいです。今日、友から、メールが来たんですけどその内容が、すごく傷つきました。

Sっていたじゃないですか、前の話に、それで、そのSに舞の手紙を渡した人をYとします。 まいは、Yが、Sって、まいのこと好きらしいよーと言ってきて、好きになりなよと言ってきたので、気になる存在になって、好きになりました。それで、Yにもすきなひとがいて、Tとします。

まいとYは、ラブレターを作ることになって、作りました。それで学校にもっていったら、その手紙をYに持ってかれて、まいの気も知らないで、かえりに、Sに渡したんです。

もうその時点で最悪だと思いませんか?

それで、Yは、いろいろ協力してくれました。

まいは、Yは、すごく優しいんだなーと思っていました。

だからまいも、YとTの事を協力しました。

それで、まいの手紙は渡したくせに、自分は渡していないんです。

それで、少し、裏切られた気分になりました。

昨日、Yからメールが来て、YとTが付き合うことになったんです。

まいは、よかったね。と、メールを送りました。

 

そして今日、朝にメールが来たんです。

その内容が、

 

うち思うんだけどまいはSとまいはつりあわないと思う。あきらめたら。

そしてもうSなんかいいじゃん(^^♪

 

まいはすごく傷つきました。

そして次に来たメールは

いままでいわなかったんだけどSって〇〇のことすきなんだよー

 

三個目が

 

✉よんだ?人

  われているはーと「絵文字」

 

 

そして電話が来ました。

でもまいは、出ませんでした。

すると次は、家に電話が来たんです。親がいるので、出るしかなく、

でました。  すると、

Y「あっまいー?メール見たぁ?」

まい「あっみてない。」

Y「えー今見てー笑」

まい「うん」

Y「爆笑」

そして、あの嫌なメールを見ていると、Tの声が聞こえたんです。なので

まい「今Tいるの?」

ときくと、切られてしまいました

そしてまたメールが来て、

 

気にしないでね。われたはーと「絵文字」☂怒り(えもじ)↷↷ピース(えもじ)ok(^O^)

 

もう、すごく傷つきました。

Yの席が、Sの前なので、きっと、なんかSに言うんだろう。

もう何もかも嫌だ。

 

 

誰か助けてよ。