ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

部屋爆発中。

この前部屋片付けたんだけど、何故かに汚くなってる…なんでやねん!!

今日も、ペットの散歩へ☆

めんどくさい!!!

でも気合いで頑張りまーす

昨日は、ひみあらでしたねー☆

もうあみ卒業式では泣かなかったくせに、ひみあらでなきましたから!!

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20130322154548j:plain

スタッフの皆さん、そして、嵐さん!!!

五年間お疲れ様でした!!!

私たち嵐fanに、笑顔をありがとうございました