ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

日向ぼっこしなくてもあったかいね(^u^)    あ。ひな人形出さないと。

今日は、土曜日だけど、遊ばない♪

マミーが、風邪はやってるから外行かない方がいいよと言ったので!

でも、ニコラの発売日を覚えていてくれたらしく、1日いけなかったので、ニコラは買ってきていいと言ってくれました☆

今日の服は、映画僕等がいた 前篇 の高橋を思い出してくれれば。

髪型も高橋だよー♪

 「矢野!!」

気分です☆

もう春入りましたね!

きっと!!

静岡はとてもあったかい(^^♪

 

 

 

 

話変わりまーす☆

最近家具たくさん買ってるんですけど、だんだん部屋がピンクになってきている・・・

 

 

あみ的には、小さいころは、茶色系だったので、茶色に戻したいと願っています♪

 

 

でわ!!

 

これから久しぶりにのんびり過ごします☆