ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

着過ぎはよくない…

こんにーの☆

昨日、友と遊んで帰るって言ったから、送っていくとき、しもやけになるのは嫌だから、めっちゃ着こもうと思って、いろいろ服持ってきて、着た☆

もこもこ靴下 5枚

手袋     2枚

パーカー   3枚

カーディガン 1枚

ダウン    2枚

コート    1枚

その他いろいろ…

 

 

それで、めっちゃ着過ぎて、息できなくなりそうだったぜ☆

靴も入らなくて…(+o+)

もう爆笑だった笑

 

皆さん着過ぎは要注意だよ笑