ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ヒマー!!かもしれない・・・

暇・・・学校終わって、のんびりしてますー^w^
今日は、友達と、好きなタイプの話をしていましたっ!
ちなみに・・・       ☆まいのタイプ☆

黒髪、背が高い、手に血管がうきでてる、腹筋ある人、肌が白い、イケメンww

そしたら、友が、いるじゃん。っていったから、えっ。誰?っていったら、5年間一緒のクラスの人を指していました。その人は、私のタイプ全てあっていて、びっくりしました!
でも、「イヤ。」といいました。なんで!?と聞かれたので、「肌が黒い」といいましたwwそしたら、その男子が、「俺運動してるから仕方ないだろ!!」といわれましたww
楽しかった!!
明日6時間だ〜〜最悪・・・
でわ!!