ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ジョジョの意妙な冒険

  • みなさん!!

急なんですけど、ジョジョ知ってますか??

明日香昨日知りました☆

兄ぃが、ジョジョのお菓子かってきて、なにそれ笑

って言ったら、お前ジョジョ知らないのか!?

って言われました笑

なんか結構有名らしい笑

それで、兄ぃに、ちょっと、嵐の事で、調べたいことがあったので、ちょっと調べて言いて言ったら、「嵐 ジョジョ」

ってバカ兄貴が検索して、そしたら、

松潤が、ジョジョの実写をやるって出てきて

もう叫んでしまいました(恐ろしすぎて)

それって本当ですか??

ジョジョの実写

知ってる人は教えてください!!

でわ!!

 

 

 

ちなみに…

ユーチューブで、

ジョジョ立ち」で検索して、東京ドームでジョジョ立ちを検索して見てください

チョー面白いの出てきます笑