ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ドッジボーーール!!!

今日は、放課後クラスのみんなでドッジボールをやりました☆

っとその前の※事件発生※

一人の女子が泣いているでわないか!!

もうそれで時間かかりました(^_^;)

そして事件が済んで、ドッジボールをやっていたら…!!

事件その2

男子が投げたボールが女子の顔面に!!

その女の子。    泣きました。

またまたやっていると!!

事件その3

男子が男子に石を投げて泣いた!!

もうめんどくさい。

またまたまた!!

事件その4

男子が投げたボールが男子にあたり、泣いた

 

そしていろんなことがあり、帰ろうとしたら!!!

事件その5

事件その4で泣いた男子がまた泣いた

もうほっておきました。

 

 

今日は疲れたーーー

 

あっ!!

もう一個あった!!

今日、舞学校でぶちぎれました☆

なんか、まいが先生に頼まれた仕事をやっていたら、前の席の男子がいちいち文句を言っていたので、きれて、

舞「だったらあんたが全部やってよ!!もうめんどくさい!!!!」

男子「はあ!?むりだし!!」

舞「はやくやってよ!!あんたが全部やるんでしょ!?」

 

的な会話でした笑

まあ、先生には怒られず、よかったよかった(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121202111641g:plainf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121202111642g:plain