ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ソナーポケット!!

こんにーの☆

まいです!!

今日は、まいが、今はハマっているものを紹介します☆

それは・・・

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121031223214j:plain

 

ソナーポケット  365日のラブストーリー

です!!なんか、ソナーポケット自体にはまってしまいました!!

すごく、歌詞が心に響く(?)んですよ!!

皆さんも聞いて下さいっ(>_<)

歌詞が、すごくリアルで、友と、ハマっています!!

学校で、あのSに、ソナーポケットの365日のラブストーリー知ってる?って聞いたら、歌ってくれて、すごくうれしかったです(*^^)v

みなさんも、この曲を聴いて、ぜひ、恋をがんばって下さいっ!!

(ちなみに、365日のラブストーリーは、失恋の歌です笑)