ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

ニノラブだけど、最近Jも・・・

 

こんにーの!!

まいです♡

今日、学校で、調べものしてたんですよー

そしたら、S君が、(ラブレター渡した人 もう普通に話してる笑)

日本の嵐おいてきたんですよ!!しかも授業中ですよ!?

それでにやっと笑ってきて、あなたバカ?って言いました笑

それで、S君にわたしました♪

授業が終わって、帰っているときまいに、「にのみやなぐった(にや)」

と、ニヤッと笑ってきたので、二宮なぐるなーーー!!!と追いかけました笑

最終的に、2人で、ニノの話をしました!

S「二宮殺したら?」

まい「S殺す(二コッ)」

 

 

とまあ、こんな一日でした笑

基本、まいは、Sと一緒にいるので。

こんな話は置いといて。

最近、また!(前はJ担)Jが好きになったかも!!

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121018194319j:plain

これを見てくださいよ!!

かっこよすぎません!?

まいは、黒髪ラブなので。

ラッキーセブンとか、マジサイコー。

とまあ、こんな感じです笑

でも、ニノも好きだからねーーー!!!

でわ!!

 

 

 

 

 

 

卒業まで  約5か月半