ありのままで。。

嵐loveなあみの、ありのままのまいにちを、ブログに書いていきます☆ゆっくり更新中・・・

あすかのマイニチ

髪を切ろうかな…

 

こんにーの☆

まいです!!

まいは、js6なので、もうすぐ卒業です。

そこで!!みなさんに相談なんですが、まい今セミロングなんですよ

このくらいね♪f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121014145202j:plain

それで!ここからです!!リア友見ないでーーー!!

卒業式前日に、↓このくらいに

f:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20120701050522j:plainf:id:satosi-sho-masaki-kazunari-jyun:20121014145523p:plain

しようかと思うのですが・・・

どうでしょう!!

なんか、驚かせたいなーと思い笑

きっと中学行ったら、髪切るだろうし、なんか、驚かせたい!!

きっと思い出になる(^^♪

コメ下さい!!

あっ!!

こんどから、そつぎょうまでなんにちか、書いていきます!!

桜の花びらたちにはまっている舞でしたぁ(・o・)

 

卒業まで      約6か月。